17:00〜 とびた荘





どうせ明日も休みだから宿を取ってしまおう
ガルパンプランのあるここにしようと電話をして泊まることにw
タクシーで移動し宿にチェックイン
最初は素泊まりの値段を提示されたが少し上乗せでグッズをもらうw

あとここは温泉あるのと、アクアワールド大洗が近くであるので
明日はそこに行けば良いだろうと
…問題はメシだw

テレビ東京のもやさま2を1時間ほど見てから外に行く
セブンイレブンガルパン痛車いるしwww




夕食はたけちゃんという 幹線から離れた探しづらい隠れ家w
メニューは無く
焼き貝、刺身、鍋、煮魚というオススメしかないという構成w
せっかく来たからと
あんこう鍋と刺身をいただく
まあ、ここ 口コミサイトでも変な評価もないので大丈夫だろうと
入り口に車あるし客もいるから 近所の人が使うところなんだろう

あんこう鍋を食べ終わり宿に戻ってフロに入って寝る
明日も朝は早い…(おかしいな休日なのに睡眠時間取れん)