大洗




まあ、ともかく
猫カフェで挨拶
まったりしてたら臨海鉄道の水戸行きが行ってしまって車組にピックアップされる方もあり



ヨネカワさんで一杯
あんこうタクシー1号が来て、自販機裏に落書きして帰りましたw
出発のクラクションとともに「パンツァーフォー」という号令で帰っていきましたw
(この落書きは一部雨で消えてしまいました)

ついでに大貫のイベントの文字を回収しつつ
なめや旅館の前通ったら おばぁが居たので
空きを聞いたら2連泊できるのでそのまま荷物を置いてもらって
出かけることにしたw


マリンタワーのあたらしいパネル


カジマさんでなめろう

やっぱ曲松商店街なんかおかしいよ!w


ガルパンパッケージの水

雲行きが怪しいのでいったん宿に戻り傘を取ってくる

むらいさんでギネス

ペコ誕のケーキの上に載ってたもの…冷蔵庫とは言えそろそろ食えなくなるぞw

明日の試合告知ポスター



宿に帰るとこんなものがw

適当な時間と雨が落ち着いてからゆっくら健康館に行って
風呂って横になってたら

MALORさんとタクローさんからのメシテロ画像がw
(戦車寿司と鉄板ナポリタン)