大洗

朝も早い
上野駅7時前について特急よりも早く移動も途中柏で抜かれるw
取手駅でおりて ときわ路パスを購入しホームに戻り
勝田行きに乗る
水戸には9時について最初は那珂湊行こうかと思ったが10時過ぎにつくので
鹿島臨海鉄道がいてすぐ出るので結局大洗駅へw

海遊号にのると先にアクアワールド大洗方向にいくルート便だったので
途中の停留所で降りてローソンで調達


あれ?なんでラブライバーじゃないのにこんなのがw






街中の人にサッカー行くんですかと結構いわれたw
やっぱ例のポスター行く先々に貼ってるしw
丸五であったサッカーサポの少年が近所の人に教えていたりしてたのをみたな





時間も余ってしまったのでむらいさんを覗くとあいてたので
結局ギネスを飲んでしまう罠(まだ11時前)


いつものようにラストは和泉屋さんで猫をかまって
駅であんこうタクシーがいるのを確認してから大洗駅経由で水戸に戻る
(ときわ路パスあるなら往復の640円払わなくてすむしw)

ちなみに途中でボコタクシーにも出会ってその車はむらいさんにいるお客さんをつれてK'sデンキスタへ行ってたようですw