聖マリオン学院文化祭

ひょんなことからチケットを買うことが出来たので
行くことになりました。

1開幕式
榎本温子山本麻里安による
リコーダー演奏…
一人が失敗すると笑いが止まらないらしくなかなか
続かないようでした。

2写真部 写真披露

…食い物ばっかり(笑
肉は山本麻里安担当
五右衛門は榎本温子担当

おれ、五右衛門という飯屋を始めて知りましたよ(笑

しかし、タバスコを半分つかうとは恐るべし辛党
山本麻里安
…ぜひデスレインとかに挑戦してもらいたいものです。

3歌唱部による歌大会…
まあ、もうおまいら 思う存分あばれていいぞという
コーナーです(笑)

あー楽しかった(笑)

4ディベート大会。
ポアロが参加して
ディベート大会。
どこでもドアとタイムマシンどっちが言いか…
…ディベートになってない(笑

イベンターにとってやっぱ思うのは
すぐ移動して梯子しまくるよりも
同じ日は帰ってこないので(笑

今の時間にかぶってるほかの役者のイベントに行きたいという
ある人のコメントと同じ気持ちでした(笑
DD(誰でも大好き)万歳!EA(イベントアクティブ)万歳!(ぉ

5コント
ドリフネタ満載のコント
でも、ポアロがかかわるからドツキコント(笑
最初は鷲崎の方ばっかりたたかれていたが
いつのまにか2人も被害者に。
あれ、音の割りには痛くないんだよな(笑
ただ、外れてかすれるほうが実は痛い。

6笑点
うちあげの食い物をかけてバトル(笑

…やばいやばいやばい(ぉ

7終わりの言葉

ま、たまにはイベント来るのもいいものですと感じた(笑
役者に対して特別な感情がなくなると…ね
いろんなファンに対しても妬みや嫉みとか
まーいろいろあるけど その世界はもう知りたくない…