各スポーツ番組

一言、負荷分散しませんか(笑

まず、TX
浦和の選手を数名よんで色々と…
浦和の12年の歴史とか…
大宮の試合はちょっと放送…
森田にインタビューさせて来年御願いしますと

…来年大宮にいないかもしれませんから!残念!
新潟レンタル選手斬りっ(ぉ

そのあと
NTV、TBSと続く

TBS 浦和の選手の大半を集めて…
一部の選手が足りないのは そらTXの番組で
収録してますから移動に時間が(笑

つか同じ部屋を借りて選手そろえて
時間分けて放送しろといいたい(笑

ああ、浦和を語るには有名な映像がいくつかあり

1.1点とって喜んでいる間に1点取られてしまった。
2.ラモスとビスマルクの2人のヘディングだけでどんどんあがっていかれてしまう(笑)
3.山田の1回のスローインで遅延2回でレッド(笑

これはおもろすぎ

朝日
大宮の扱いみじかっ (;´д⊂)
浦和の町のサッカーに対する情熱の放送とか・・・ 

で最後が フジテレビ
岡野と田中達と闘莉王
ずいぶんナレーターが失礼な気がしました(笑

ともかく浦和も大宮もおめでとさんと…

大宮の扱いが不憫で泣けてきます。
大宮新聞の号外の浦和優勝 裏が大宮昇格というのが
地元はさすがわかっているというのがよかったですはい。