祝杯(ぉぃ

IRCの会話でViceさんがお味噌になるそうで、みんなで祝うことになる。

当初は 世界のやまちゃん。で やろうと言う話だったが
新大久保も川崎砂子も満員で
けっきょく、山手線ないどこでもでられるので

神田になった(笑)

で、川崎に向かいヨドバシ川崎でIceさんと合流
京浜東北で神田

そいや、蒲田で乗ってきた女の人なんか望月久代似だったあ(ぉ
ちなみにちっこいのも一緒、髪の毛の色も一緒(笑

神田駅にてViceさんと合流し
藏の前でいろいろな方々と合流
こういちさんとBenさん以外のほかの3人知りません(笑)。
(まげさん、がっちさん、ばんぶーさん)

イベンター方面では名の知られた方のようですが。
あと、RO(笑)

入りきれないので地下に連れて行かれた。

とにかく飲んだ食った(笑)
FFXI廃姫の人はいなかった ちぇっ(ぉ

そいや、こういちさんに頼んだ札幌土産をいまさら受け取った
水曜どうでしょう
ステッカー「メシより宿」「いい宿1泊とめろバカ野郎」とキーホルダー
コンサドーレ札幌メモ帳

久しぶりの藏だったのでいい値段に成りました。

今度来るときはやっぱり都内を経由する出張しかねえなあ(笑)
あと、出張先で魚ばっか食ってるので、味に肥えてしまった…。