自作自演?(笑)大逆転

あ、相馬がスタメンに入った(笑)
吉と出るか凶と出るか

前半、水戸は守備をコンパクトにして、
川崎のパスワークからボールを取ってカウンターを中心に
戦略を組む。

川崎は、その作戦に見事にはまる(笑)

左から上がったクロスがファーへ流れて
選手がカバーしに行く、吉原もゴール前から離れてとりにいく
あれ?ボールがパスされてフリーの選手へ。

小林ヤスタカ 川崎への怨返し
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)

さらにカウンター戦術をつかう

前にほうりこまれて、対応ミスでGKと1対1となりあっさり2点目

観客席からブーイングが(笑)
帰る人まで(ぉ。

で、この敵陣でのパス回しもうまくいかず
取られてカウンターで時間が使われるが

水戸がつかれてきたのかしらんが
右からの大きいセンタリングを今野があわせて1点先制。


後半

川崎はコンパクトにされた守備をどう崩すかというと
大宮の試合のように両サイドに選手を散らせてスペースを作り
ワンツーで相手を翻弄しつつ、中央を空ける作戦に出てきた
そして、ラインを見てスルーパスに誰かがあわせる作戦。

これが大成功(笑

我那覇がおとくいの右側45度からのシュートを打つ
先日の京都戦で止めまくった本間だが
我那覇ゴールは反応できたにもかかわらず 
弾いたボールは後ろに飛んでいってしまう不運すぎる(笑)

3点目はジュニーニョ
思いっきりけったら本間は一歩も動けませんでした。

4点目やっぱり我那覇
やっぱ右側からのシュートだった。

5点目これはジュニーニョとパスワークで生まれたかな
ゴール前の混戦を我那覇が決めた形かな

我那覇はこれが初ハットトリックだそうです。
ううう、あのへたれ我那覇がこんなに得点を取るなんて(笑)

そんなわけで川崎は大逆転勝利となりました

とにかく前半のぐだぐだは 何であったのかがわからない…。