レベル上げ+AF手入手

最初戦士を上げようとおもって放置してたら
声すらかからない(笑)。

しょうがないのでモンクに戻して
別作業してたら
tellが在ったことが発覚(笑)
※tellログウィンドウでなく別のウィンドウを開いていた。

(反応遅くて)ごめんなさいという

返事を返したら返事がこなかった
きっと PTごめんなさいと思ったんだろう。

つか、希望挙げてて「ごめんなさい」はあまりしないだろう…

少したってからまたTellが在り
今度は見逃すことなく入る(笑)

戦/忍、戦/モ、モ/戦、白/黒、黒/白、吟/白

クロウラーの巣のKnight芋…
現地ついて芋だったんですが サソリが
キャンプ地に沸くので 時間を計ってこいつらも倒すことにした。
WSのデスシザースがめちゃくちゃ入る。

ま、どーにかこーにかやってるうちにみんな慣れてきて
ペースが上がりました(笑)。
3ちぇ4ちぇはあたりまえでしたから。

そして、宝の鍵が手に入ったよ…。

19:00 
PT終了後 自分だけ残り 5人はエスケプ
たしかに距離をおくと 取り残されるんだな…。

さっそくMAPを見ながら箱探し。
蜂はスニークでいけたよなと「勘違い」し
4匹ぐらい集まって死にました(笑)

次のレベルまでの経験値後9000まで減りました(ぉ

知り合いに手伝ってもらい
リベンジも…沸いた箱を見つけたが
取られてしまったり…

巣で2時間近く費やす…。

で、けっきょくあきらめて知り合いは先に帰って
俺は、最後のオイルとパウダーを使って
宝箱のポップする場所5箇所を確認した

…そして見慣れない物体を見つけた
箱だ…。
インビジを切って鍵を使ってあける
…近くにいたトンボが反応した
呪札デジョンでさっさと逃げる(笑

大成功(ぉ

…反省したところは
ほとんどの箱探しの人たちはサポ白25以上で来ていること
※薬を大量所持 数万飛ぶ…。
クロウラーの巣の地図がない
※Webの地図とか宝箱地図見てました(笑)

闇の炎をとりに行くフラグを立ててこのイベントは後日(笑)