藏楽部

あれ?勝手に足が 近くの飲み屋へw(道路はさんで反対側です)
17時の開店時間から突入 やってて良かった

もともと、どれだけの広さとか予約を取る調査のために来たんだけど
来ないうちに1年ぐらい経ってしまった気がしますがw

さすがに17時だと空いてる
近くの方と野球とサッカーで意気投合してしまう罠w

少し時間がたつとなぜかアメリカかイギリスから日本に来た客が来てて
隣の客がどうにか意思疎通を図ろうとしていた

彼は結局焼き鳥だけ食べて帰っていったのですが
この店を狙って来たわけではないと思うのですが
その嗅覚は間違ってないと思う
残念なのは英語できる客と店員が居なかったことだw
日本でのいい思い出になったのでしょうか

定例会を復活させるのは良いが予約は必須というところと
少数精鋭というところか(20人で埋まる)
あとは17〜21時の裏に大きい声優イベントがあると客が少なめと思われます
(水城奈々とか田村ゆかりとかw)