ドライブ

思いつきで移動してるので道がさっぱり分からないw

頭の中で高岡、砺波、南砺、城端にいけばいいのだが
回りになんもない田園地帯の農道を走ってると方向感覚が失われる

ノーナビでやってきたが車をとめてiPhoneに頼ることになるw
19時出発で21時にはつけなかったw
そんなこんなしてると富山市内じゃ雨が降ってなかったのに
豪雨になってくる

そして、そんな天気の中福光温泉の近くまでやってくると
あとは一本道の山越えなんですが
道が狭くくねくねしてる…
対向車来たら命にかかわるし、通行止めの危険もあったが
通行止めもなく どうにか山を越えることが出来て
そのころには雨はやんだ

本日の宿の 秀峰閣につきました
さすがに平日7000円プランがじゃらんで出るし
公式で朝飯9800円プランがでるぐらいなので
宿泊客は数グループ

いい値段の宿なので仲居さんが出迎えてくれました。
まあ、中に入って驚くことばかりです
公式がやりすぎるとこうなるという証拠というか…w