もう考えておかんと

もう北陸フリーで移動することになる
となると朝の5時だ ずっと西側に移動すれば七尾の1224に間に合う
ただし、行って 帰ってくるぐらいしかすることは無いだろう

ニコニコレンタカーがあって埋まる可能性が低そうなので
予約を取って 移動する手も考えるかな(高岡〜穴水まで行ってしまう)

寝坊した場合 LRTのっておしまい 富山で泊まる
(月曜に用事を回す 車庫に居るだろうからそこまで行ってみることにw)

翌日 18切符で移動

他の考えとして2日車を借りてしまって
日月で穴水、西岸、湯涌、城端、高山と回ってしまう手もある
飛行機は月曜夕方なのでそれまでに車は余裕で返せるだろう
湯涌の位置を考えると 高山から行く場合
山道だが城端経由のほうが良いんじゃないかと思ってきたw