磐田0-2広島 磐田まだ未勝利
湘南2-1大分 木村の穴はでかいのだろうか… 湘南も初勝利 大分と磐田のみ未勝利
鳥栖0-3柏 鳥栖失点15・・・あ、うちも15だw

新潟1-0マリノス 新潟の守備の意識とプレス、中盤のヘッドが前にきちんとつながってカウンターというのがすばらしい… マリノスは新潟鬼門なのね… ウチがそうとう走らせてダメージ与えたこともほめて(ぉ

大宮1-0浦和 前シーズンから18戦無敗 記録更新 浦和に始まり浦和に終ると行ってたが これはフラグだったんだなw これで大宮の知名度があがりますように
J1に居続けて選手を育て、補強もし、監督が来るのをまつ これもひとつの形
※J2オリジンで昇格してきて 長期間落ちてきてないのは 大宮と新潟だけなんだよなー(東京も川崎も落ちてるw)