川崎1−2新潟 等々力

試合開始時間間違えたw さっさと出かける。

選手バスを見かける と交差点を曲がっていったバスをみたら
真剣恋バスがいたので撮影しておいた(w

秘蜜芋を購入して
ポイントの抽選したら沖樹莉亜さんを見つけたので
撮影するw

今日はついているかなw

で、試合は・・・
新潟のサイドの崩しに翻弄されるもかろうじてしのいで
カウンターを仕掛けるも 手数と時間をかけすぎて凌がれる。

サイドを駆け上がる時に進行方向を菊地に止められ
實藤が受身をうまくとれず手を曲げて急遽交代

新潟の攻撃をしのげなくなるうえに
審判の西村の判断がよくわからない(偏りすぎ)

後半ジュニーニョが倒されてもノーファウル
そこからカウンターで新潟
ペナルティエリアで倒してしまう(転倒にも見えた)
そいうところは見逃さない西村・・・

PKになるも杉山が読んで止めてクリアしCK
このCKもしのいで前半終わり

しかし、プルーノとミシェウはいいFWだな
そして運動量が全然落ちない・・・

後半川崎が押せ押せもやっぱり時間をかけすぎる
決定力にも見放される

カウンターでブルーノに突破されDFをかわしてそのままミドルシュート一閃
やっぱ ミドルシュートを決めれないとダメだわサッカーはw

結局 同じように裏を疲れミシェウに突破されマークが外れたブルーノに2点目・・・
なんかDFへのプレスをしっかりする+一瞬で抜き去るFWを全然対処できなくなってねえかうち

気がついたら 相手の菊地が退場してた。
これでも押せ押せを活かせず
楠神クロス矢島が落としてジュニーニョのシュートだけで終わり

新潟に等々力での勝利をプレゼントしてしまった・・・

上にも行けず下からの突き上げもそんなに強くない今
やっぱり苦しんでいる。

田坂と田中のダブルユースケ不在は運動量も足りない
チャンスの所での顔出しも足りないので得点に繋がらないんだろな

思ったのが稲本が戻ってきたほうが状態悪くなってねえか・・・
交代もあったので大島の出番もなかったしな

そいや帰り道駐車場で吉田を見つけた(ぉ

・・・まあ、アレだ浦和さんすまんw