用事を兼ねた調査

鉄道の日切符が使い切れないので使うことに

テレウェーブ本八幡店
商品券を8万円分引き取る あれJCBギフトカードになってら(UCという話だったが)

L04C持って行きませんかと言われたが前回来たときに持っていったんですがw(1月たってません)

でも、嫁が使ってる端末は1月経ってるので交換しても良かったのかなと思う SPモードさえ入ってればいいようだったので…

で、ここからは作業っぽくなる 帰っても良かったのだが
せっかく遠出できるので千葉に行く

京成千葉ガード下 C-ONE内にある携帯屋 PCサテライト
DATA01のポップとかねえな
Xi抱き合わせ機種変更とかならあるんだけどねえ

諦めて戻ると 店のつぶやきで 在庫が切れましたというTLが流れた。っていうことはあったのかよw

西船橋で乗り換え新松戸

ダイエーまで歩く
ヤマダ電機も入っているがしょぼかった

Dモバイルをみると まあまあいいんだけどもうちょい欲しかった
007Z 9800円だったな…
あとはリンゴのアレは9800円ただしゴミ付きw

駅まで戻り松戸へ

駅ビルのなかにテレスパ松戸があるので ここも見ておくが
DATA01はなさそう…

立ち去ったら 数時間後その店のつぶやきで キャンセルが出たようで ちくしょーw

同じフロアにあった音楽屋の店員がアニメ好きそうな飾りが多くて面白かった(ぉ

松戸には携帯を扱ってる本屋があって
つぶやきを見てるといい値段なんだけど
駅からおもっくそ遠い 車必須 なので諦めたw

電車のって秋葉原

ツクモでHDDを2台購入 支払いはJCB商品券w
003SH機種変更0円 005SH機種変更1980円 
パケットし放題フラットさえ無ければ最高なんだけどなw

テルル秋葉原は面白いものはなく終了

あとは電車に乗って帰る