川崎1−1清水 等々力 参加

珍しく満員に近くなったな やっぱユングベリのおかげ?(ぉ

前半
清水は中盤をしめて攻撃は右サイド中心となる
辻尾と大前で組み立てて行くも
大島と山瀬とユーダイと菊地の踏ん張りで
サイドの裏をがんがんとって清水ゴール裏まで持っていけるようになる

やっぱユーダイのサイドチェンジやロングパスは見てて面白い
これが後半のへろへろの時間にもやってくれるといいんだけどなー
小宮山戻ってきてもポジション無いぞ(w

大島は運動量もあり守備もできるのでケンゴの負担が下がる
パス、クロスのセンスもいいのでがんがん使ってやれ
コーセイポジションなくなるかも知れんな・・・

前半は押せ押せだったがチャンスを生かせず0−0

後半
サイドをしのいでいたのに 高木に抜かれ
シュートをはじかれ そこにアレックスがつめてて0−1

川崎怒涛の攻撃 ジュニやコバユウも1対1を決められなかったりもったいないプレーが続く

大島が抜け出しクロスを落としこぼれだまはどこからかやってきたジュニw
これで同点

得点とりたい清水はユングベリもいれて攻撃を活性化させたいも
周りがついていかず不発

ジュニを矢島と交代してからこれといったチャンスは生まれず
引き分けで終わり
ジュニーニョは握手拒否して帰ってしまったそうです
多分子供とさっさと遊びたくなってかえってしまったと思いたい(ぉ

来年ジュニいなくてもいいやとおもっちゃう自分がいるんだよな…
1対1を作るセンスはあるんだけど
それ以上にシュートのセンスが無くなってる
ぼそ 東京だってアマラオ最後まで残さなかったしなー(湘南に移籍してる)

で、菊地イエロー4枚目、ユースケイエロー8枚目
甲府戦 菊地、ユースケ抜きかよ… まあナビスコの予選がんばってくれw
新潟の試合もユースケはいない。
というか 新ユースケにしても旧ユースケにしろなんでイエロー多いの
イエローべらしのはずが…w

なんかこう新人はいいんけど移籍組みがおもったより活躍できてないんだよなー(稲本、コミは怪我だし、山瀬はもっととれるのに)