ハンター

目標 
クロッシィ回線増殖
AUへのMNP

まず武蔵小杉
MNP番号をドコモショップで取ろうとおもったら混んでたので
携帯の王子様を偵察
どういう条件でiPhone4が安くなるかは聞いていなかったw

自由が丘へ移動
携帯屋3つとヤマダ電機があるので

ヤマダ電機テルル→モバイルガーデン→王様と回る

ヤマダ電機
L09Cの割引は基本的に31500円ぐらい
PCとiPadPS3にも使えるんだな
でもPS3はもったいないだろうw
005SHの機種変更があった
1480円でもさすがにパケットし放題フラットはきついわw(+5640円1月分)

タイムセール中でノートパソコン投売り
もうフロンティア神代のでかいノートだと3万円台なんだな
データカード契約して値切ろうと思ったが辞めた(ぉ

テルルに行ったら L02Cもう無かったw
ちょうど客が来てて 4台中3台は開通してますという会話を聞く
・・・またおまえらか(ぉ

TLみててついかっとなり
大井町線にのり中延へ

都営の駅へ
一日乗車券700円を買ったら 500円の乗車券があったので
交換してもらう
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_subway_oneday.html
11月27日まで

中延>泉岳寺>東日本橋馬喰横山本八幡
急行は早いぜ・・・復活したんだな

お店を見つけて契約をするんだが
・・・当初は1台のはずが つい勢いというか在庫に余裕があるのかL02Cを2台契約w
手際よく書類を2枚指示されたとおり記述して十数分程度で終わり
20時前に来てくださいといわれる
本来翌日取りに来てくださいとかもあったが結局どうにかなった模様w

せっかくの乗車券もあるので 待ち時間の間 岩本町へ行き
秋葉原を散策。ついでにヨドバシとテルルを見てくるw

通路にはメイドやコスプレの方々が営業してて
アニメの音楽(ゆるゆり)がずっと流れていて
ドンキの前はAKB48の写真を売るのか交換するのかそいう人の列あり・・・
たまには こういう瘴気を吸わないと 一般人になってしまうので
リハビリをしようとおもいました(ぉ

テルル IS04FV30000円CB
端末はあれだが これになるんだろうな 端末は処分してもいいし(ぉ
面倒なので近所で済ませようかと思ってますw

連絡が来たので30分かけて戻り
端末を受け取ると
L04Cを0円で機種変更しませんかと来たので
ちょうどよく持っていたので交換してしまうw
またも手際よく書類を15分で書いて交換を終わらせ
駅に向かうと

あれ?一日乗車券ねえぞwww
どうも外に出たときにとり忘れた可能性が・・・

結局本八幡の駅から普通に総武本線に乗って市川で乗り換えて帰りましたよ 余計な出費がーw
まあ、明らかにこっち使ったほうが早いし楽なんだなw

余談
本八幡の店はあえて名前を書きません
北口の安売り携帯屋は2件しかないので察してください(ぉ

で、いろいろ話をすると 遠方からわざわざやってきたり
親子で複数台契約するとか おまえら・・・(ぉ
2chみますかとか Twitterでどこの店をフォローしてますかとか・・・ めちゃくちゃ楽しい会話はできましたw
が これ書いちゃうと店の人にはばれてしまうだろうw