横浜FC2−0栃木SC ニッパツ

結局坂を登るのはつらいのでバスで移動
黄色いユニの人の会話(特にイントネーション)を聞いて
楽しむ(ぉ
※栃木弁は嫁の実家に行くと聞けるけど 平坦です U字工事の喋り方 嫁はほとんど抜けてますけど 特殊な方言だけは消えません
(いじやける とか)

ビールもらってS席に移動して
選手の写真をとっていく

結構栃木のサポが前の方に陣取っている
さすがサッカー専用だな

選手が出てきて  「こーじ(廣瀬浩二) 今日スタメン?」と
聞いてくる人もいましたw

フランサが出てきて 今日は出れませんというので
がっかりした柏サポもいただろうな
控えがなぜか1枠開いてるのに
コンデイション、契約の問題だろうか

あと栃木県民の歌が聞けました。嫁さんはなぜか歌えません

まあ、川崎市民なのに音楽だけ知ってて歌詞がわからなく サッカーで教えてもらうまでわかりませんでしたというのがあるんでw

基本的に今日はロボとチェがいないので得点力不足になるとおもったら案の定って感じで

前半攻撃も組み立てられずバタバタしてる間に
サイドのクロスを決められ失点

ここから盛り返そうにもプレスに邪魔されてなかなかボールが拾えなかったり 無駄なパスが多かったりと…

後半になってやっと修正ができたのか
猛攻が始まるも
やっぱり最後の精度を欠く

走行してるうちに足もとまってきてファウルが増え始め
落合が2枚目のイエローカードで退場

それでも栃木は攻めるのをやめないが
後半の横浜FCの選手交代で
裏を取られ始め
ドリブル突破からシュートを決められ万事休す

背の高い大和田を上げてパワープレーして
ファウルで倒れたとき 松田監督が大激怒していたのが印象でした喋ってる声がよく分かることw

横浜FCは北関東の3ホーム2勝目
来週のAwayで勝てて戻ってきて 次の草津で勝つと
侮れない存在になってくる。