コミケ

12時30分に自宅出発
武蔵中原駅に立川方向の快速がついたら降りていく人のなかに
でかい袋をもっている有明帰りを発見(ぉ
南武線に大宮サポがいた
武蔵小杉乗り換えしていったが どっちのホームで乗って行ったかはわからなかったw
時間的に下りなんだろうけど<アウスタで試合がある
大崎方向向かったらコミケ経由か(ぉ

武蔵小杉、大崎で乗り換え
あれ?案内だと階段をご利用というはずなのに対面ホームに
のってくれと駅の案内
乗客混乱w

どうも内側のホームに居る埼京線が出れないので
時刻通りにも発車しない
そうこうしてるうちに埼京線乗り入れ車両が本来はいらないホームに入って客をさばいてたw 乗り入れ車両だからできる芸当だなw
まあ、これがこないと新木場方向に行けないのか…

客の顔を見る ビジュアル系バンドコスは間違いなく有明
会話を拾うディズニーランドの話をしてるリア充は明らかに違う(ぉ
案の定東京テレポートで降りていったw
国際展示場で客が全員はけたww

トイレに行き嫁を待ってると トイレに入る島知さんを見かけたので出待ちをする。出てきた瞬間「やらないか」と止める(ぉ

そのままSV補完委員会まで
・駅前のサンクスの話 栄養ドリンクと携帯充電池しかない
・新しいお盆 有明帰省 萌えた本で灯篭流しw
いつもの人に会える幸せw

ここで3人と別れ私は行きたい所があったので移動

初めて行くサッカー島
俺のイメージだと女性が 「○○x◎◎」とかで
「こいつはくせえッー!801のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」
例
清武「やめて丸橋!僕にはシンジが・・・・ん・・・」

というの(ぉ
意外とそうでもなく サッカー愛に満ちた方々もいらっしゃいますw
いろんなチームのレプリカが見れました

北九州の痛ゲーフラの作ってる人のところへ行ってみると
明らかに島自体は空いてるのにそこだけ大行列の人気サークルがw
立ち止まるのもあれなので
本を買って話せるぐらいにすくまで他で待ってから行き直す
※冬はお誕生席配置希望w

本を手に取り 妹ゲーフラ、ギラ娘ゲーフラ、マミさんゲーフラの話をして、「木村」をお願いしますと 挨拶を忘れない
本人は木村のレプリカ着ているので

で、次は声優島に寄って 今の現状をみて

西に行き
屋上で涼んだ後
中に入りうろうろ

15時になったので撤収