J2

栃木0−0岡山 ほんとホームで勝てねえ 岡山相性悪すぎ
北九州1−0東京 えっw
徳島3−1富山 うわ徳島暫定首位w

…北九州 前回招待されて見に行ったけど ヤスの求めてるサッカーって結構レベルが高くて選手がついていけないので勝ち星が拾えてなかったが 選手がわかってきたら乗ってきたのかな。
横浜FCの試合で決勝点を決めた池元選手また得点だしな
まあ、東京は梶山のPKを 佐藤優也に止められたのが痛すぎる
…札幌ドームでやったイベントでPK一本も止めてなかったんだよなあ(ぉ>森崎は枠の外に外してしまった

http://www.jsgoal.jp/photo/00080300/00080373.html
フラグ?と思われたが
東京側が こんなのってないよ とか わけがわからないよ 状態w
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51764429.html
試合はティロ・フィナーレ
会場外ではいつもの東京青赤蝗隊発揮で こっちはマミっちゃいましたと…