川崎0−1浦和 等々力

はいはい 等々力にある鬼門鬼門(2000年以降ナビスコ以外未勝利)

サイドは効果的にえぐれてたんだけど OGで追いかける状態になったら
浦和は前に行く選手を減らしてとボール持ってる人へのプレス(パスコースを消したりクロスを上げさせない)するのを忘れず集中を切らさない方針にする。
最終ラインで拾えたら残ってる選手にロングパスで渡してキープさせてカウンター

これが川崎にとっては一番厄介 崩せない
クロスは上がらない、ドリブル突破すると人数が集まる
スルーパスを出しても引っかかる、残念そこは加藤だ状態

当面は有力若手を今のチームになじませることと
疲れて調子を落とした選手を休ませること
当面の黒星は我慢するしか無い その中で拾える勝ち点を拾っていくしか無い。
1年目監督に、外国人1人、ベテラン数人、未出場若手大量保持
問題もある
まあ、少しづつやっていきましょう。常勝チームは関塚時代までだし 相馬時代という常勝チームになるには時間は必要だし

こーいう1点とったら引きこもるチームを崩せるのが上位にいるんだよな。
ガンバは失点するけどほんといろんなアイディアで得点してるんだよな…
マリノスもホント点取るよなあ…守備は堅いし、困ったばあいミドルとセットプレーがあるし

守備より攻撃大好きですチームは川崎にとってはお得意様なんだけどなボール動くので撃ち合いになるのでw