南武線にヤツが帰ってくるw
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100916.pdf http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20100925/CK2010092502000046.html http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1009240045/ 日中 1時間6本の現状に 2本(30分間隔)登戸〜川崎の区間快速運転を行う。快速通過駅に止まらないので救済普通電車をその分(2本)増便 快速が出た後に 川崎〜登戸の電車が入る感じなので 追い抜きは無いようだ。 まあ、今の現状だと 上り(川崎方向) 矢向 武蔵中原 宿河原 登戸 下り(立川方向) 尻手 武蔵中原 武蔵溝ノ口 が退避できる場所なので もし混雑時間や土日でやろうなんて考えたら スジを組むのが大変そうだw 横浜線の快速みたいな扱いで始まるかな 停車駅で利用数が多い菊名、長津田が通過してた悲劇はなさそう 今まで向河原を利用すると思われるNECの人は横須賀線の武蔵小杉から歩けということかw 地元がなんと思うかだなー 抗議活動も発生するかもしれないが 廃止にならないようにまあ、がんばってくれといいたい。 停車駅 川崎 鹿島田 武蔵小杉〜武蔵溝ノ口 登戸