スカイアクセス

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100717-OYT1T00565.htm
http://www.asahi.com/national/update/0717/TKY201007170099.html
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819490E3E5E2E2E08DE3E5E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195581008122009000000

やっぱ日暮里〜成田空港 36分が牽引力だけど

埼玉、東京西部、神奈川県からのみるとちょっと不便
つうか日暮里に行くのが不便w

N'EXは神奈川県民(とくに中原区)が使ってくれる
横浜の場合 京急かN'EXか微妙
京急は 青戸や高砂にでてもノンストップにあたると乗り換えできないので不便であるし…
埼玉の大宮からだと 野田線鎌ヶ谷乗換えが楽だろうし
武蔵野線沿線は東松戸乗り換えになるので

そこをJRがつければ 状況は変わるし
京成が乗り換え駅の拠点をみなおせば 1択になるので
ここからの改良が楽しみである。
ほんと新スカイライナーに前面貫通扉あれば都営浅草流し込みとかできるのに残念である。

JR東はあまった253処分しなきゃよかったのに
武蔵野線経由とかの成田空港行きも面白いですよ(ぉ

<ぼそ>東武日光鬼怒川温泉〜(栗橋)〜大宮〜(武蔵野線)〜我孫子〜成田〜成田空港</ぼそ>