DECULTURE PT2X2

動作確認に使ったPC
Express5800 S70 TypeSD
CPU Intel Celeron 440
OS WindowsXP Home SP3
Mem 2GBx2

 ビデオカードはさしてないので録画専門です。

カードリーダは
ジャンクで手配したSCR3310-NTTcom

http://nurumayu.way-nifty.com/kame/2010/07/deculture-pt2x2.html
これのとおりに入れるw
PT1-Windows-Driver-200.exe
PT-Windows-SDK-201.exe

BonDriver_PT-ST 人柱版2

TvRock0.9u2
TvTest0.7.3
RecTest0.2.4

簡単録画ptTimer

あとはMulti2Decに入ってるB25Decorder.DLLを入れただけ

結論
BSの電波が弱すぎなのか?ハードの問題なのか受信、録画不可能
地上波は問題なく番組表が取れ録画もできた。

BS/CSが見られないのが自分だけじゃないようなので
現状は地上D2chボードということになるのかな…

ノートとHDUSをもって旅に出て行ってしまうので
その不在時の録画を補ってくれるという目的は
果たせそうなので自分にとっては良いんだが

ドライバがドライバ(PT1のを流用)なんでこれ以上は期待できないかもしれんな

やっぱ潤沢に出回ってる時期にPT2を買っておかなかったことを後悔してきたw