ファン感謝祭

実際 最後までじっくり見ることは無かったが
元気になれましたよ。

youtubeにアップロードしてくれる方、見ないふりをしてるであろう公式の方ありがとうございます(ぉ

対新潟戦 PV
 11回目のプロポーズ
 なんで森が主役みたいな扱いなんだw
 BGMも当然チャゲアスのSay YES

1 選手挨拶 新人代表登里
 詩吟師範代が吟じます・・・ いま流行の天津木村の詩吟だけど
 ほんとならば 下ネタ方向に伸ばしてもらえるともっと(ぉ


 不参加者PV
 代表にいって戻ってこれない 川島、中村ケンゴ、テセ
 おまけ
 草津にいる都倉にインタビューしにいっているのかw
 ・・・J2得点王候補だぜw

2 ステージイベント
 当初すぐイベントになる予定が1時間ほど遅れるw

 カラオケ大会
  宏樹 氷川きよしににてるからって きよしのズンドコ節をしなきゃならないとはなw
  ちゃんと 合いの手も ひろきー にされていたな

  ユウジ 和田アキ子の物まねをしてうたっていたら井川登場w

 参加者全員マスゲーム
  参加者は水着で上半身裸です
  今日晴れなかったら どうなっていたことやら・・・

  普通にダンスだけど BGM を考えてもらいたいな 好きだけど
  ハレ晴れユカイを混ぜるか普通w ダンスはそれなりになってたが
  きちんとトレースしてたら最高だったけどな



 熱凍コマーシャル
  スーパージョッキーで昔やってた企画のアレですw
  お湯じゃなくて水です。

  当然ルーレットで参加者を選び
  熱凍兄弟(ダチョウ倶楽部がやってるあれ)がいます
  個人的に 「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ」と落とされるのが見たかったかな
  近いのはみれたけどw

  30秒の生着替えもあり その筋の方には大好評なんじゃないかな(ぉ





ほか
 鳥ダンゴ鍋
  暑いのか 行列はもうできなくなっていた
  ヴァンプさんと戦闘員の着ぐるみは暑そうだった
  どうもナカの声の人がきていた模様
  ファイフロの木口さんがちょうどよくきて 一緒に撮影されていた模様