ラジオ

実際代表の試合はほどんど見てなくw IRCのログを見てただけで
福山雅治のラジオを聞いていたのである

やっぱLFが放送しない場合 代替先は東海ラジオだな
夜なら安定してフェージング、ノイズも少ない

HBCとかも捨てがたいがフェージングがひどいんだよな
CMとかになると 大泉の声とかか入ることもあるから 好きだけどなw

ちなみにニッポン放送の場所から生放送なので
たまに 日本代表の試合が気になるらしく 1点先制しましたとか なにかもめてますよとか
言っていたな。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009060602000230.html
この見出しは 違う人を思い浮かべるんだよな(ぉ
福山潤とか福山芳樹とかw

いい声といったら やっぱ 玉木宏を思い出してください