浦和2−3川崎 さいたま

ことしも さいスタはやさしいAwayスタジアムだったw
寺田が怪我で退場 セットプレーで1得点取られてあーあと思ったが

後半40分ごろにTBSをつけてみると
なんか逆転していた ロスタイムに選手が痛んでボールを外に出したら
浦和選手がゴールラインを出すようなスローインをしないでプレーを続けようとしたので
VJが突っ込んできてボールを掻っ攫ったら笛
そして 審判にイエローだされて2枚目退場
もうなんだかなこれw

まあ、どうにか逃げ切って終了

横山出場停止、寺田たぶんムリ、VJも出場停止
どうするんだよ つぎの磐田の試合w
井川、菊地のCBで 交代要員薗田なのかついに(ぉ

試合後GK都築がイエローカードもらっていた 相変わらずですなw