前歯の治療

前回治療が終わり2週間近くたった
前歯の樹脂を取ろうとする 取れないw

助手に代わって担当さん登場
結局削って 治療部分を出して 根っこの治療に入る

前回目にタオルをかけられて何が起こったかわからなかったが
今回は目を開けた状態でやっている。
口に 何かを引っ掛けられる 歯の根っこに針みたいなドリルを刺すと
ピーと音がするどうもこれは 根っこの末がどこにあるか調べるセンサーみたいだな。

でも…痛いですw 神経取れてません
麻酔を注入し 2回目の治療 やっぱ前歯も大変だ。
麻酔が効いてくる間に歯石を取ってもらった。

あと麻酔が切れないと根っこの治療はもうできないので撤収
来週に持ち越し