鹿島1−0磐田 磐田ロスタイムしのげよorz
というか 鹿島のこう最後の強さがあるから 優勝何個もできるんだよなと…

横浜 2−0緑  さ、次で落とすぞ(ぉ
清水 3−2千葉 千葉無念 ボスナー退場か こりゃ東京から勝ち点3は無理なんじゃね(x
ガンバ1−0浦和 山崎退場もエジミウソン退場 遠藤が決めて浦和ころがしwww 
柏  0−2大分 まあ、まける理由はないか

明日の東京、大宮、名古屋の結果次第で最終節の楽しさが決まる。
名古屋引き分けるとほぼ鹿島になるので この試合ぐらいは勝ってほしい
最後の大分戦で引き分けて 鹿島が札幌にまさかの1点差負けが起きれば
川崎が3点差以上の勝利すれば・・(ぉ

1%ぐらいだけど あるとおもいます(ぉ

メモ  現在 最大  得失点差
鹿島  60(63) +25     札幌
川崎  57(60) +21     緑
名古屋 55(61) +11  札幌 大分
大分  55(58) + 9     名古屋
浦和  53(56) +13     横浜
清水  52(55) + 6     京都
東京  52(58) + 5  新潟 千葉

引き分けれは ほぼACL確定なのか 相手が10得点とかしない限り・・・w