川崎4−0神戸 等々力 参加

2時間前に来て見たらスカスカだったAwayも少なめで拡張されていた

前半
神戸の硬い守備に苦しむのかとおもいきや
ペナルティエリア付近で
ジュニーニョのショートパスをDFを交わしてテセが割って入りそのままシュートして1点目

あっさり過ぎるw

ここからが我慢大会w
神戸の中盤にてこずるとくに北本とテセで100%負けるので
中盤に落とされてここから両サイドの裏に出されることが何度かw

後半
神戸のパワープレーとかカウンターが本領発揮も
これでもかっていうぐわいに枠に行かないw
いつもの川崎みたいなことにw

でカウンターでテセが2点目w

どんどんカウンターでジュニーニョが3点目
北本がいつのまにいなくなっていたw(抗議かファウルでイエロー2枚目)

ロスタイムにレナチーニョが入れて4点目
鹿島との得失点差は縮めました。(勝ち点は3のままだが)

今年は・・・
とにかく負けすぎ 特にAwayの負けが多すぎる…
Homeの大宮の逆転負けや京都の完封負けもつらすぎる

しかしこの位置にいるのが不思議で不思議で
対戦相手に不幸がくるという謎の順風が今になって生きてるんだろな