ブレイブストーリーイベント

イベントの開始は パフォーマンス
箱の中から あやしい謎の生物のきぐるみが出てくる
ただし、その中には大泉は居ませんw

モニターが切り替わり 謎の生物がでてくる
これはどうも しゃべった言葉とかにより動いたり 中の操作で
感情を表現できるシステムっぽいな
しゃべっていたのは当然 その役をやる 大泉(笑)

客に誰目当てで来ましたか?と聞く 当然客は「ウエンツ瑛士さん」とか声優さんとか(笑)
そりゃ大泉が 「北海道から来た人居ませんか?」と聞きたくなるわ(笑)
で、このキャラが 喋り捲ると チャイムがなるそうです・・・押してますよと いうw

まず最初は普通の声優さん?のインタビュー

斎藤千和さんと川澄綾子さん

…話ぜんぜん聞いてませんw

で、2名が下がり フジのアナウンサーの中野さんが
続いてのゲストのウエンツ瑛士さんが呼ばれると黄色い歓声がw

で、俺は呼ばないのかと後ろの映像に居る謎の生物が(笑)

…で、大泉洋が入ってくる

大歓声(笑)
いや、藤村ちゃんこれはありえないよ(意味不明)

よかった半分以上がどうで症だとおもう(笑)

あとはウエンツと大泉の掛け合い。
大泉も負けない(笑)

30分はあっという間ですぐ終わってしまった。

マスコミ向けの写真を舞台上でとって終了