東京国際アニメフェア1

会場うろうろ

イベントステージ2で臨時のイベントが発生

北海道から来たonちゃん撮影会
並んで撮影する くそーデジカメもってくればよかった
ちなみに映像モニターが後ろにあって
DVD ONチャンの特典映像
…ハナタレのほうも放送してくれよ(ぇ

その後はHTBを探したり Avexのイベントブースに行き
伊藤静こやまきみこのイベントをちょっと見る

少し離れてライブが始まって様子を見に行くと
一人ロマンスをしてる人が居た(笑)
近くのイベントコーナーでも そいうオタ芸をしてる人いた

30分ぐらい前に メインステージの脇辺りに陣取って 時が来るのを待つ
整理券すでに900枚近く配ってしまったそうで。

うーむ見やすい場所かなと思ったが 失敗した
その1 区切り用の柵があるが その辺りに居れば 状況によって中に入れたりしたので