同窓会…

試合に負けて
「むしゃくしゃしたのでやった 今は反省している(笑)」

とまあ いつもの行動に

普通にボトルを全部開けてあと1杯になったら帰ろうかなと思ったら

・・・「南武さん?」と聞かれた(笑い
あっSさんじゃないか(笑)

宮村優子のファンの(笑)

奥のほうに行くと
こたちゃんとか・・・Nちゃんとか 懐かしい面子が(笑)

なんでも今日秋葉原エンタ 祭りで
エヴァンゲリオンがらみのイベントがあって
林原めぐみ三石琴乃宮村優子が参加するとあって
集まっては見たようで(笑)
>新世紀エヴァンゲリオン10周年記念ラジオ特番 
>日時 : 10月29日(土)18:30〜19:30 
>会場 : 秋葉原ダイビル内コンベンションホール 
>出演 : 林原めぐみ三石琴乃宮村優子(予定) 


その後こたちゃんが何度もこの店に足を運んでいるようで(笑)

もうあとは同窓会ですよ。
おれの20代はあの女とこの人たちとあったもので(笑)

…なんだかんだでMixiやってたのね
本名登録も数人いるし(笑)

探さなかった俺バカバカバカ