続き BC30

FC東京の試合を見終わって戻ってきたタクローさんから
やらないかと さそわれる(笑)

公園さん、MALORさんのキャラを引き連れフェインへ
タクローさんは2つ駆使して大変だ。

Lv32のキャラが2つあって 一つは テレポヴァズしたら 飛べなかったから(苦笑
バタリアで死んでがけ上から引き上げてもらう方法を取る

で、フェインへ行く。

まー久しぶりのBCとあって
いろいろ約束事が分かるわけもなくいろいろやりました。

敵は弱点を持つDancing Weapon
頭の上に武器(片手剣・片手棍・両手槍)がでるので
それに対応した武器で攻撃しないとダメージが与えられない。

戦いが終って宝箱を取ったら外に出てしまうので
レベルの低い人は入ってきた入口から抜けろと…

オーブを使った人以外はロットパスをしよう。

死んだら回線切って首吊って(うそ)
死んで外に出されて レイズが使える他の人が来るのを待ちました(笑)
回線を抜いて タイムアウトさせて 外に出ると 中で死んだ人の復活する場所が違うらしい…

薬はケチるな。
やっぱケチるとあっさり死んで他の人の負担がかかるので
ケチらないように。ハイポーションは20個以上持参。

意外と戦ってると見てない頭の上の武器
WSで切り替わるらしい…

もらったアイテムは…まあ、アレだ(笑)