レベル上げを

等々力に行く 味スタに行くという選択肢があったがこれを選ぶことにする。

15時ごろにさそわれる。
モ忍シ赤白黒 57ばっかり
テリガン岬へ

カニをエモノにたまに魚を…

久しぶりのレベル上げとあっていろいろ忘れていることがあったが
思い出してきた(笑)

何時に終るかを聞いてなかったのだが敵を倒すのに苦労して一段楽したら
デジョンしますよといわれて解散になってしまった(笑)。

18時に終了 59まで残り1万 まあ、出来ない状態ではないな。

そんなわけで、ほったらかしていたテンプルシクラスを装備できるようになりました。
モンクらしくなりました(笑)

あとAF脚とランク5−2のイベントと60の限界突破だな…