Goodbye J2 セレモニー

4部構成
新潟救済オークション
ブルーエイジオーケストラLive
ウォーターファイト
大花火大会

とありました

オークションは
相澤選手司会で
いろんな選手のグッズをオークション
といっても値段が決まっていて
相澤選手が目立った希望者を選ぶだけですが(笑

ブルーエイジオーケストラは
普通に彼らを呼んで歌うだけです(笑)

で、ある意味メインイベントらしい
ウォーターファイト

希望するサポーターと選手スタッフとの水掛大会
…俺は参加してもよかったのですが荷物があったのと
着替えが無かったこと(笑
希望者はサントリーの水を100円で買えばいいだけなんですがね(笑

希望者をライブで使ったステージの前に集める。
うーん1000人近くいたな…
で、選手とスタッフ入場
普通に入る人と
狙ってる人が居ました。

ガミさんはアフロのヅラ着用
岡山はサンタクロースの格好で登場(笑
その他タクミはマスクマン、厳はなんか顔が見えない鉄マスク?
してたような

今年の一言を選手一人ずつ発表
ジュニーニョの今後の話はここでされました。
しかし、天皇杯前に帰ってしまうのは残念です。
マルクスいるか居ないかでかなり違うんだけどなあ…

で、ジュニーニョ抜きで鳥栖の試合もやるということは
鳥栖に対してやさしさが出るのでしょうか(笑

で、選手紹介背番号順だけど
西山選手から先に紹介されたのは
まあ、わかっているのでしょう(笑

で岡山 バカ騒ぎ(笑)。
新潟サポから総ブーイングを食らった「J1へ行こう」ソングとか
「ハッスル、ハッスル」とか(笑

で、水かけ大会…
選手達が持ってるのはどうも炭酸が入った水か
シャンパンらしく 結構振ると飛ぶようで(笑

あと一番被害でかいのは 間違いなく岡山のあたりだろう(笑

…とにかく岡山 来期も居てくれよ(笑
おまえのあの歌を浦和レッズのやつらに聞かせて
大ブーイングになるのを待ってるから(ぉ