甲府戦 等々力今年最後の試合

スタメンに替わりはない。
控えに箕輪とかヤスとか居ました。
岡山はサブにも…

試合はまず、なんどかチャンスを生かしFKを得る
ちなみに2回目かな。
マルクスが直接決めてまず先制。

右サイドから攻めようって矢先にボールを奪われ
速攻からセンタリングへ
選手はゴール前にいたがかなりゴールラインよりに
あつまっていたので
オーバーラップしてきた水越に決められて
同点…

しかし攻める川崎
そして今度はジュニーニョの突破から2点目

こうなると我那覇に期待がかかるが
意外とボールが回ってこないもので…前半終了

後半
甲府の猛攻を耐えると
右サイドと左サイドを美味く使うようになる。

前半左サイドでボールを待っている塩川がいつも
暇そうで こっちこいよーと手を上げてるのに
こなくて悔しがってました(笑

後半は左サイドからセンタリングとかもやるようになりました

前半ジュニーニョの周りに数人いたんですが
忘れたのかマーク外しが美味いのか
甲府がばてたのか知らんですが
マークがゆるくなりジュニーニョがボールをもてるようになると
押せ押せムードになる…

で、右サイドからのセンタリングをジュニーニョが
頭で押し込むと、GKを越えてポールにあたり…
その先にはなぜか我那覇が居ました(笑)

我那覇キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
単独得点王か!と思ったら
大島も得点してましたorz

やぱ少し前のケンゴのスルーパスに反応していれば
ケンゴは自分で決め手も良かった位置に居たんだが…

しかし、甲府もなかなか粘るもので
左サイドからのドリブルを多分佐原(笑)が
倒してPKとなり
見事小倉に決められて…つか下川さん読みばっちり外れてますがな(笑

ただ、甲府が攻めているけど
守備の集中が切れているのが良く分かり
イエローも増え。
川崎のセットプレーの機会が増える

そしてそこから生まれたのがルーキー谷口のヘッド
4点目キター。

ま、そんなわけで
川崎は
勝ち点100と総得点100を越えることが出来ました。