飲み会

昨日 藏にで おおぐちさんとたくみさんから ジンギスカンをやらないかと
いわれた(笑

朝 目覚ましをみて1;00となって唖然としたが
携帯の時計をみたら まだ8:30ぐらいで
ふたりはプリキュアをみていたりしてた(ぉぃ

で、高田馬場到着
…新大久保の方が近いですよと(笑

ともかく戸山公園に向かって歩く…
つか、戸山公園は早稲田と箱根山の2つがあって 広い

メールでもらった なんとか公園というキーワードを元に歩く
で、新大久保の入口に来て その公園が北側にあることに気づいて ショック

50分かかった…。
流石に10数人の集団がいたので 間違うことは無かったが

新宿区もすてたもんじゃないな…こいう公園があって

で、どのようなメンツがあつまったのかというと
まず、おおぐちさんとたくみさんは まりぱらという紹介制サイト運営していて
置かれている電算センターが 会場の目の前に…って(笑

後で見たが確かにNICとかマシンの電源ランプがきれいに光っている
FTTH 54G 完備で 飯をくってる公園からもアクセスが出来るそうで(笑

ジンギスカンがおいしかったです(笑

あとは追加できた人が肉を買ってきたが牛肉で
ジンギスカンのタレをつけて焼いて食っていたようです(笑

流石に 公園の管理者が2度ほど回って流石に怒られたので(笑
私有地に撤収

まあ、花見の時期は 早稲田の学生が使うそうなので
この時期は黙認らしい…っても電算センターの駐車場かりて
モノを焼いて作って 公園にもってくれば問題なし(笑

その後 用事のある人はどんどん抜けていって
私は電算センターの2階で 麻雀打ってました

振ったり上がってたりで へこみました(笑

車が確保でき二台分乗で 戸田公園馬車道へ
車内は 電波ソングを聞いてました(ぉ

ここでパスタを頂き、

川崎方面の住人がいて車で帰るので
便乗させてもらう。つか下ろされるのは最後だそうです(笑

首都高がなんか混んでいて 別の車で 渋谷へ向かう人たちは
深夜バスに乗れたのでしょうか…
うちらは5号 C1 1号 横横と流れていったので…

まず、なべやんさんの家
その後町田へ向かうも 間違って東名町田IC直行(笑
横浜青葉で降りて もう一人の目的地へ
…若葉台 …なんか仕事のプログラム導入先の企業が見えてきたよ(爆

その後は地元の人なので迷うこともなかった…

ちなみに、車内は 文化放送TBSラジオ聞いてました(笑

シャーマンキング特集… ふーむ打ち切り告知って結構早めに来るんだな
ただ、8週でまとめろは確かにきつい(笑

堀江ヨシコさん(仮)28歳ですか… あと2年ですなあ(ぉ

家に着いて 頭痛がひどくなったので寝ました(笑
※つか 夕方ぐらいからもう頭痛があった 飲みすぎ