サカつく'04大会

なんだかんだで それなりの数が集まったようです。

店員Mさんが今日はいる予定でしたが
急遽お休みだったようです…

で、なんだかんだで みんなそれなりの選手を集めて頑張ってるようです。
ただ、架空は極悪なので 全部実名のみだと楽しいかも(笑
ゲームで勝つのが大変だが…

社長 ガンバとイタリアの選手
Jさん 市原とイングランドの選手

こだわってるなあ
この2名はそれぞれのJリーグのチームのレプリカ着用で仕事してました(笑

客の中にも数名レプリカがいる(笑
今日のデータを持ってきた人だろう

FC東京12 浦和レッズ9 ローマ8
で、こういちさんがバルサ(デコ)のレプリカ持っていたのがあって

有志で撮影会してたり(笑
ある意味オールスター(爆

で、試合は8チーム総当りなので 閉店でも終わりわしないし
自動でがんがんすすむモノではないので

時間を縫って 店長が リモコンでPS2操作していました(新しいやつはリモコンがパッド代用)

うちの川崎リュミエール はというと…
3試合出来て 
こういちさんのチームに圧倒的な差で負け4失点 一つ光プレー( ´Д⊂ヽ

さいたまのチームに 2点先行されつつも なんと4点取り返した(笑
相手は中田英とかいるのになあ(笑

初期メンツのチームが一つあって 7点取ったり

みんなが光プレー出す中 うちは出なかったorz

まあ、それなりに食って飲んだ(ワラ
そして 料金を払い忘れた罠(ぉ
まあ、おおぐちさんとかたくみさんなら 明日会う用事ができたから
明日払います(笑