アジアカップ

試合から帰ってきても決着してなかったので見る。
PKになったら 負けるよ とかすごく後ろ向きで見てました(笑)

中村が外して明日の新聞の一面は「中村外す」だろうなと思っていました(ぉ

最初場所を宮本が決める。
PK
中村 orz
三都主 orz

ここで宮本が場所を変更してくれという(笑)

福西 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
中田 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でも、相手はきっちり決めているので不利なのには変わらない…

そして川口の本領はここからでした(笑
決められたら やばいというシュートを触ってはじき出し…
まず2−3とする。

鈴木 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そして相手のPKは外れた キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
3−3

中澤 orz
ヨルダン また川口キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
3−3変わらず

そして宮本 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そしてヨルダン7人目は…

外した! 4−3 日本準決勝進出 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

久しぶりにどきどきしてうれしかったです(ぉぃ
そして、ジーコの悪運はまだ続く(笑)