川崎VS湘南

この試合を見に来る人は日本代表をあまり期待してない(ぉぃ

佐原が出場停止なため DFは谷口 岡山はまだ復活できず

試合は湘南も川崎もそれなりにって感じ
キムグンチョルがイエロー一枚もらって3分後に
スライディングタックルかまして2枚目退場(笑)

で、右サイドの要を退場させられたので左がすかすか。

でも、今日の川崎はどうも最後の最後でボールが絡んでダメ。

後半
佐野を加藤に交代
こいつ、前回交代して出てきてからものすごい右サイドの上がりを見せた
いいやつなんだよなあ。クロスの制度はちょっとだけど(笑

とにかく後半は一人足りないのを有効利用して攻め立てまくり
誰か?の弾丸シュートをジュニーニョが頭であわせて先制。
でも、アレ入ったかも知れず(笑

そして、選手を2名交代し超攻撃的布陣にして
前線でのボールを回りやすくするとジュニーニョの突破で2点目。
ここで落ち着いてしまったのか ここから湘南の最後の猛攻が始まる
DF2名残して全員上がっていて、パス回しをきっちりして
川崎の守備をどうにか崩そうとする。

けっきょく ロングフィードを柿本が抜けて1対1をきっちり決めて
1点差となり、活気づくもどうにか防いで
勝ち点3をゲット。

…つか、今日退場無かったら厳しかったぞ…
1週間きっちり休んで練習して、8日備えてください。。。つか
11日15日と続くので相変わらず厳しい日程ですが(笑
9日10日なんて移動せず仙台で練習だからなあ…。

良かった探し
ケンゴ
とにかく鬼木ばりに動く(笑)。チェイス、そしてルーズなボールをきっちり取りに行って
前や、横に出すという献身的な動きしてました。
たまに2人ぐらい抱えて正面をどうにか向いて前に行くし。
まだまだ大きくなって欲しい。まだ川崎出て行っちゃダメよ(ぉ
谷口
前半しか見てないがまあ、どうにかDFとしてはやってるし、高さには問題なし。

湘南の小林(ぉぃ
とにかく防ぎまくっていた(笑

ダメだし(笑
ジュニーニョ
点は取っているが なんか独り善がり気味でねえ…。
も少し散らして欲しいね。あと思いっきり走ってるマルクスへの
ラストパスが大きすぎたというのもあったなあ。
マルクス
まあ、あのクロスについては、事故みたいなもんだ(笑)
GKがジュニを追って飛び出す ジュニクロス、ゴール正面にいた
マルクスに当たる ボールは宇宙へ(笑)
我那覇
点取れ。