とりあえず2年目

スポンサー契約して
初期メンツのパラメーター低いやつは全部首(ぉ

イ・カンクぐらいと2人ぐらい残した
こいつは8000万から9500万ですんだ
金に疎いのかもしれない(笑)

広告費を去年よりケチって1億3000万にする
チケット代金は2500円
…それでも1万人は来てくれた。
シーズンチケット売りすぎたので1月末の利益は2億だが
ホームゲームの収入が低い…

去年探した新人を4人取る
基本的にはパラ-メータが高いやつかプレースタイルがある人
大陣(たいじん)は すごいヤツなので絶対取る。
河本 FW 初期メンツのFWより出来がいいので
三村 DF CDF ストッパー
野瀬 MF 右SMF サイドハーフ

ユースに優秀な人材が入ったらしい。

あとは年を薦めながら弱そうなポジションを補強
FW 森山泰行 名古屋 ストライカー スーパーサブ
OMF 千島徹 レッズ TOP下

1年目から取ったアタッカーの安芸陽一が結構うるさい
でも、ここぞとというところで点を取るのでありがたい

で、1年目7位だったうちは2年目どうなったかというと
4位ですた。

とにかく後半追いついたり追いつかれたりで引分けが多すぎた
ドロー沼ですよ(ぉ

で、ライバルのオイリスは 2位にいたのにずるずると順位を落とし
うちが3位の大分に負けて順位を上げ
オイリスとの直接対決で無理やり勝ってしまったので(笑
オイリス3位へ 来年もJ2へようこそ(ぷ

FW陣は
河本が31点 イ・カンクが28点という
おかしい状態になりました(笑)
1年目はイ・カンク47点でしたが(爆

ちなみにニューイヤーカップはベスト4まで行きました。
京都、セレッソ大阪 順当に勝ちました
ガンバはきつかった orz

年末になる前に
今年契約更改がある人たちで年数延長できる人は
変更しておきました。
※値上げを防ぐため

全体的に悩んだのが
新人の契約延長とかの費用を捻出していたら
グッズを作る金がなくなりました(笑)

前作と同じように 新人の契約を延長して 
どうにか安月給で10年ほど働かせる極悪な方法が(笑) 
ただ、前作とちがうのは断る人が多いらしい。

また、生え抜きメンツを数人粛清
サポーターがやめるぞゴルンと 言ってきました
後で後悔するぞ(ぉ

年明け

チケット代金は3500円に値上げ(笑)
広告費用は例年どおり。
これでも1万人来てくれるのかわからん…。
秘書の台詞は変わらなかったからなあ。

新人また一杯取りました。
4人

チェコの外人一人
青雲
あとDMF2名 両方ともボランチだが
パラメーターが居様に高い。
交代しながら使っていこう

3−5−2 1Vシステムなので
あと昔いたボランチどうしよう(笑
新しい人たちは連携がすぐつながるわけではないので

で、選手3人ほど留学。
チェコの外人も居場所が無いので(笑)
イ・カンク 契約終ったら考えよう(ぉ

自分のチームほんと懐を考えた省エネチームになりつつある(笑
選手の年俸は総額1億で へたなJ1より強いとか(ぉ