実行

すでにシェアの親があるけど残枠が3しかなくちと困ったので
(ファミリーB)

1
寝かしている10年超回線(主回線。ファミリーA)>機種変更>シェア親にする
新規でデータ契約シェア親にぶら下げる
2
そのシェア親に更にMNPして2本音声をぶら下げる

別々にやろうと思っていたんだけど
…Goldの在庫があったのでついつい全部同じ店でやってしまって予算オーバーw
 おかえり割が適用できない回線があったりと予想外もあって
 念の為に持ってきた売れない色の5cを買い取りで放出 箱と付属品が戻ってきたw
カウンターに座るのに時間がかかったのが、自分の前に同じようなことをしてた人が居たようで…w

支払いはAuWALLETでできたんだなw
10万残高2枚用意→6万ぐらいしか残らずw

さすがにiPhone6x3と6Plusは重たくかばんにはいらないので
池袋に行って、古い端末を売っぱらってくる