川崎2−0鳥栖 等々力 参加

ほんと久しぶりに参加・・・
週末は子育て手伝いで数年(〜十数年)向こう通いになる予感
天気は悪く集客もないのかなと思ったら19時頃にはそこそこ埋まってた(濡れないエリアだけ)

前半から鳥栖のプレスを交わしてボールを前に運んでいけている
しかし決定力にかく
鳥栖の猛攻もどうにか耐え
0−0で終わらせる

後半またボールをもって支配できる時間があったのでがんがん攻めていると
コバユウが倒れてPKにならずユースケがこぼれたボールに触ってて先制
(コバユウはユースケに押されて倒れたw)

その後のボール回しで
連続でイエローで藤田が退場し
一人足りなくなりボールがよく回るようになる

そうなると押せ押せ、コバユウが難しいシュートを決めたが
鳥栖がなかなかおれない
ボールが前に進まず取られて全員アタックを食らう時間もあり・・
でもどうにかしのいでゲームを終わらせました


旧谷口と新谷口のマッチアップは面白かった(ぉ


屋根はここまで完成

マスコット4体並ぶの久しぶり

鳥栖さんはこれしかこなかったのでAwayエリアも狭い

選手紹介時のマスコット4体のSKP14(中村憲剛紹介時)


安田ミチの頭が気になるデカモリシ

プレーが切れず(ボールが外に出ない)のでずっと待たされる憲剛さん

谷口VS谷口


勝利