食事ほんだ

昼なのに誰も来てなく不安に感じるも
店長に注文をとる

店内は店長の趣味らしく昔の鉄道グッズが一杯なのだが
最近はガルパンの趣味も重なってるのでもうめちゃくちゃw
入り口にはたまゆらのラーメンあったしw

おまかせ定食の魚をチョイス(肉とさかなどっちと聞かれた)
あとから客がやってきて同じものを頼んでいく 1人前つくるのも3人前作るのも同じだと
わかるその気持ち(ぉ

ちょっと鍵がみつからねーなと確認してて外にいったときに
さっきのレンタカーが止まっていたw
今来た客が乗ってきたのだろう


お茶もらったり、ご好意でアイスもらったりで
700円のびっくり価格w

もう一人やってきて 自転車でベリーフィールズ行ってきたとか・・・タフすぎる(ほとんど涸沼の方向でここより遠い

こうなると店長と客の会話は止まらない
あっというまに1時間過ぎ・・・w

名刺をもらってはっきゅんの写真を撮って帰ったw
…中村桜さんのサインもありますがこれは現地で見たほうがいいでしょうw