ファン感

基本的にライブとカブのセレモニーだけ見ようかなと

激アツライブの列に並び中に入って
選手たちの芸を堪能

MAXメドレーみてて



こばゆうは変わらず丸顔で まわりからかわいいとかいう声が聞こえるしw
リョータもやっぱり童顔なので悪くは無いw


新人のショウゴはナニをやらせてもうまくいくのはちと腹が立つ(ぉ

氣志團ならぬ川崎團のライブで盛り上がる
俺は途中で左足首を痛めてジャンプが出来なくなったorz


アンコール待ちに立っているだけのショータ





ことしは観客からの声にあっさり応じるケンゴ
そこからが鬼で 足りねえと
監督、宏樹、社長、モリシ、パウロと好きそうなやつを壇上に集める去年の仕返しw

ライブが終り


ピーカブーのお別れセレモニー


しかし武田社長があがり
お話をしだす
で・・・なんでまじめな話のまえふりに
黒板五郎の物まねをするんですか?w
ライブで大騒ぎするJリーグ社長なんかここぐらいしかいねーよ
とかいうのが全部吹き飛んじまったじゃねーかw







ピーカブーは名前は終了、デザインを変え名前を募集するという方法で
残すことを決めたそうで…
(日興の権利は10年で年末に切れる)
名前を決めた方にはスーパーカブをプレゼントと
ふろん太カブ乗り付けてきて壇上へ昔そういう芸一杯やってたよなw
そんなわけで壇上で胴上げまでする状況にw

そのあとあにぃさんに会って
蕪本と天野本2を引き取る

パウリーニョの日本語の〆の挨拶を聞いて
日本語うめえなと感心する。



マイペースなワルン太