川崎1−1柏 等々力

日に日にけが人がでてチームが組めない・・・
FWはコバユウ、レナトデカモリシ
DFはノボリ
MFは大島と

前半押し込むも一瞬のスキで前に出され
クリアできずボールを押し込まれた
ここからが前にボールも運べずつらい40分

パウリーニョとビョンジュンがあまりフィットしてない
大久保も下がってくるので得点に専念できない

後半 ビョンジュンを稲本にして
大久保を上げ、ケンゴも前にして ボールをまわすようにしていく
柏はかなりラインを下げて真ん中を絞って展開させないようにする

更に川崎はパウリーニョを下げて金久保を入れ
きちんとつなげるようにする
こうなると左にいたマサキはボランチに戻り守備をしつつ隙をうかがう

こぼれたボールをうまくつないで森谷からケンゴそしてなぜかラインをみて一人抜け出していたマサキ

1対1を決めて同点

ここからは柏も川崎も得点のにおいはするもお互いのGKのファインプレーに助けられ勝ち点を分ける結果に

しかしTJのボレーは入ったと思ったが西部の指二本でコースずらせるとはなー