勝田の宿をチェックアウトし那珂湊経由で大洗入り
なのでスタートは磯前神社からです。
雨がぱらぱらと降ってきて雨合羽を着て移動をする・・・
しかしこれがまた不便で不便で 風が強くなったら建物の中に逃げればよいで
傘で十分だったかも

絵馬は正月の場所からちょっと移動し、文字も変わっていました

ウスヤさんで串かつ、から揚げ


丸五さんで300円の海鮮丼(小) 刺身定食がないかわりに普段の土日は大きい海鮮丼を出すそうです
・・・煎餅や干し芋がお土産で売っているお店ではないw

商店街をウロウロ オオアライダーというレスラーが路上プロレスをしている
移動するため、人が動き出したので撮れた

模型展示 劇中の戦車輸送w Bトレインショーティーで再現w

お茶の国井屋さん、すっかりアッサムのお店に変貌w



架空のバス停を作って設置する茨城交通ェ…

吉田屋さんでチーズケーキ(梅ジュレ)
テントの中で食べていたが結構本降り

雨宿りをした後カジマさんで帆立の履帯揚げを食べる
他の人はプリン食べてたり、カニラーメン食べてて しまったと思ったりするw
あと店内にあったカミスガイベントのポスターみてて去年のかとおもったら
来週の日曜の告知だったw




雨も風もひどいので
もうイベント捨ててむらいさんで一杯飲むことにしたwww

最初は座れなかったがどうにか座れるようになって・・・いろんな人とコミュニケーションが撮れた。
普段いる常連の方が階段で飲んでいたりするから もうイベント時はわけわかめ

晴れたので宿を水戸に取ったので水戸に行くことにした。
今日は雨のダメージがでかい撤収