東京0−4川崎 味スタ BS観戦

1年目の谷口ショーゴを左サイドバックに置く急造布陣もなぜか機能するw
レナトとの関係もすごくよく前にボールはよく出るし体を張って守ってくれる
イガが血を出して出血を止める間CBに移動して変則3バックでしのいでくれた

横パスのミスを大久保がかっさらい
こばゆうへ ちょっとステップを踏んで権田のポジションをニアに動かしてからファーに撃ってきっちり決める
今年は調子がいいなあ 迷わず撃ってる失敗してもw
追加点は やっぱりミスを拾って前へ前へ オーバーラップした谷口へパスしこぼすも
きちんとクロスを上げれて権田を超えて 米本も触れず裏を走っていた大久保の頭へ 2点目

・・・一番怖いスコア

後半
東京は選手を変えたが中盤のぼろぼろはまったく変わらない
ケンゴ、森谷、大島が楽しいようにボールが持てる

小林からCBの裏のスペースへパスをすると大久保へわたり権田と1対1
ここは長い距離も大久保がきっちり決める(こばゆうだとこれをはずすからなぁ難しいのは大久保w)

セットプレーの流れでジェシが上がってて カットしたボールを前に出そうとしたのをうまく刈り取り
クロス、これにこばゆうがどんぴしゃであわせる。

大久保もこばゆうも後一点でハットだが それ以上は追加点はなく
高い集中力で試合を終らせた

大宮さんが気付かせてくれたな…一撃必殺の怖さ

イガもそうだがビョンジュンと接触して倒れた加賀も気になる・・・
治療で外にでたがプレー再開できず 東京は3人変えてたから10人で戦っていたのもアディショナルタイム失点がなかったことだろうし・・・なあ