秩父






あの花バルのノベルティもらいにと あとは ボンネットバスを乗りにきましたw

バルのチケットはほっとすぽっと秩父館まで行かなきゃならんので
バスを待ってから行くことにしました。

バスに乗るが分かってる人はいいんだけど
地元の人が少し困っていたw

通常のボンネットバスを改造して内装、外装をあの花化して
めんま役の茅野愛衣さんのナレーションになっているので
乗ってる客の苦笑が聞こえますw

バスは外から見ると中が見えない仕様(中から外は見えるので撮影されてるなぁとわかります)なので撮影しても顔が映らないようですのでバスの撮影は安心 ただし、ガラス真正面からとると撮影者が写りますので 編集せずTwitterにうぷると顔バレしますw
(そこ、マジックミラー号とか言わないw)

バルのチケットは飲食用2枚となんでも1枚があって
1枚はグッズ交換につかう人も多いです
秩父館から駅のところでも交換できるようですし(時間が早いが)




夕方に来てしまって17時や17時30分や18時にしまるところも多く
結局、わらじカツ丼と飲み屋で串揚げとビールにして終わりましたw
ノベルティは本来飲食を終えた後、交換店に戻ってから交換なんですが まあ、察してくれ(w


あとは秩父駅から西武秩父駅まで石畳の道をのんびりと歩いて帰りました。
ここでも途中の酒屋で何かを買っていきましたw
西武秩父仲見世はほとんど18時前に閉まってしまうので

次こそホルモン高砂に行きたいんだけどなぁw