物欲

デジカメ
 SP810UZに限界を感じた(暗いとAFが使い物にならない)ので
 一眼はレンズ沼になるのでヤメ(ぉ

 実機を触ってみてズームしきってAFの反応がいい感じだったのがこの2つ
 

 
  ズームが手動もできるのが面白い
  液晶が回せるのが面白い
 
 
  ズームしきった状態で 被写体に向けるとすぐピントが合うのがすばらしかった

 まあ、画素やエンジンはそこそこだろう…

 
 
 キヤノンソニーはあまりよくなかった

タブレット
 Atom Z3740を積んだやつが面白いらしいw
 Windows8.1 が普通に動くので
 当然ブラウザゲームFLASHが動作するので
 いつでもどこでも鎮守府に着任できますwww

 





 すでに東芝が出していて最近LenovoAsus とでて 年末にDELLが出るw
 Asusは10インチのやつも出しててそれもいいが Officeが無いw
 最近出てくるやつはOfficeもついて来るから驚き